20171215

第一位。カラオケ喫茶スナック「歌太郎」オカマバーに変身!




表面化しない、
レアなニュース。


これがトップであるゆえん。
これは大スクープです。

「00月00日より
カラオケ喫茶スナック「歌太郎」は
オカマバーになります!」

の告知を見たのは、うちの愚兄他数名。
近所の好(よしみ)がそのゆえんだろう。
告知から数日。待てど叫べど。
オカマバーになった雰囲気は微塵もない。らしい。

すでに説明をする必要もないが、
カラオケ喫茶スナック「歌太郎」とは
昔のいうところのスナック「ぶす」のこと。

「ぶす」時代には、我が義姉も子供のお母さん方と、
「ママさんバレー後打ち上げ」等の催事に
会場として度々利用していたらしい。

義姉曰く
「ママさんバレーの打ち上げは、
 よく「ぶす」にあつまりょ〜たよ。
 「ぶす」はポップコーンぐらいしかでんから、
いつも「ぶす」に持ち込みょーたが、「ぶす」に」・・・
0036
2010-01-06 15:55:30
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうかぁ〜かなり興味深いローカルニュースだ。
ほぼ10年経った現在、たしか名前は変わっていたようだ。
オーナーがかわったのかもしれない。
しかし、いいお店の名前なのに。
残念でしかたがない。
2017/1215/18:41

0 件のコメント: