20171207

ビートルズリマスター、違う曲に聞こえた。



きょうは09年9月9日。10年前1999年9月9日はノストラダムスの「終末予言」の日。しかし、9が重なるのは中国では「重陽」といってかなり縁起がいいらしい。そして遠い英国、東洋ではこの日が縁起がよいのを聞きつけてか「ビートルズリマスター版全アルバム」が発売されたかどうかはしらないが発売日だ。全14枚のアルバム。全525分。再編集で35,800円である。一枚2,557円。高いぞ。最新技術で4年かけたらしい。でも、高い。で、何がリマスターで新たなことか?(以下EMIのHP参照)0002

2009-09-09 17:59:49記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほぼ9年前に書いたブログ。
99999が五個並んでノストラダムスが予言したのか
年齢的には666のダミアン少年が身近だ。
マタムヤンというのかなり身近だ。
2017/1207/18:36
ガンガンいきます!



0 件のコメント: